忍者ブログ
お知らせ

ここはフリーエリアです
コメント、ランキングバナー、アフィリエイトなどにつかってください。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ビタミンCが不足しているかはわかりにくいです。

ビタミンCの関連商品はかなり多く、主成分にビタミンCを用いた飲み物、サプリメントは相当数あります。

ビタミンC不足に注意すべき人、ビタミンCが不足しがちな人とは実際どんなひとでしょう?

タバコを吸う人は注意が必要です。1本のタバコでたくさんのビタミンCが失われます。

お酒をよく飲む人もビタミンC不足になりやすい傾向があります。

アルコールを分解すると最後は尿となり排出されますが、ビタミンCは肝臓内でのアルコール分解時に消費され、ビタミンCが不足してしまいます。

ビタミンCサプリメントは、飲酒が好きだけで二日酔いになることが多いという人には特におすすめです。

過度なストレスを負っている人もビタミンC消費が激しくなります。

ビタミンCのサプリメントは、ストレスで心身に不調を感じるという方におすすめです。

つるつるの肌になりたい人や、風邪への免疫力をつけたい人もビタミンCを利用します。

粘膜を強くしてくれる働きもビタミンCにはあるので、病原菌からの抵抗力も増し、風邪予防になります。

大半の人は、ビタミンCサプリメントは柑橘系のすっぱみや色味を連想される傾向があるようです。

一般的なイメージとは逆に、ビタミンCは無味透明な物質です。

これはよくビタミンを含まれる植物が柑橘系が多いため、その味を想像しちゃうんでしょうね。

日頃の食習慣では不足しがちなビタミンCを健康のために補うべく、ビタミンCサプリメントで継続的にビタミンCを取り込みましょう。


FX(外国為替証拠金取引)ってよくビジネス雑誌とかによく取り上げられてますよね。

個人的にお勧めの記事

歯科医院に通わない理由

ダイエットに効果的な水の飲み方

FX(外国為替証拠金取引)って

疲労回復ににんにく注射?!

様々なバストアップ法

ドッグフードを通販
PR
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R